2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のJ3の粋で鯔背なチームは…

沼津は琉球に1ー4で負けてしまいました。沼津といえば、サポーターが光GENJIのガラスの十代を応援歌に使ってるけど、まさにガラスが粉々に割られてしまったような試合だ…。そして、琉球はノリノリすぎて怖っっ!!

J3の絶世の美チームは

セレッソUー23は2ー0で長野に勝てました。セレッソUー23は昇格は関係ないけど、それでもうれしい♪

今日の絶世の美チームは(×д×)

鳥栖は1ー2で札幌に負けてしまいました。美しいだけじゃダメだっつーの…。

今朝は(>д<;)

お尻がものすごく痛くなって目が覚めた。起きなきゃいけない時間より40分位前にお尻がものすごく痛くなって目が覚めた。しかも、原因もわからない。お尻の痛みと戦ってたら、胃まで痛くなって、とりあえず胃薬を飲んでみたら、起きなきゃいけない時間には…

最近、ついやってしまう事

こっそり、1人で仏壇にお線香をお供えしてる。家族に見つかったら「お線香は毎朝1本あげれば十分だ」と言われそうだけど、それでもこっそり1人で仏壇にお線香をお供えするのは、鳥栖が残留してほしいから。「お母さん、鳥栖を残留させて!!降格させない…

風邪に限った事ではないな。

例えば、目が痒くなっても治りかけた時に薬がなくなって、うっかり「もういいや」なんて思って治療をやめてしまうと、文字通り痛い目に遭うよね?そう、痒みをぶり返す。やっぱり、症状があるうちは診察を受けて、薬を処方してもらわなきゃいけない。でも、…

やっぱり病院は

行きました。風邪の症状は、あとちょっとなんだけどなぁ…と思う位のレベル。でも、あとちょっとなんだけどなぁ…と思う位のレベルの時も肝心だよね。治りかけでも病院に行くなり薬を飲むなりしないと、なかなか治らなかったりするよね。風邪に限らず、治りか…

迷う所

病院で処方された薬が、もうちょっと(というか、あと1回分)だけど、風邪はまだ完治してない。市販の薬でしのぐか、また病院で処方してもらうかで迷うね…迷ったら病院に行くべきかな?(^_^;)

今日はJ3もあった

沼津対藤枝という静岡ダービーがあったけど、2ー1で沼津が勝てました。沼津が2点取った少し後に藤枝に1点取られたけど、何とか逃げ切れました。セレッソUー23も2ー1で北九州に勝てました。セレッソUー23が先制して、北九州が1点取ったけど、セ…

今日の絶世の美チームは

鳥栖は柏と1ー1で引き分け。柏に先制されて、何とか追い付いた。セレッソも湘南と引き分け。湘南に先制されて、ぎりぎりで何とか追い付いた。

ふう〜…病院に行ってきた。

やれやれ…今回の風邪は卑劣としか言い様がない。今月の上旬には発症してしまってたけど、しばらくは痰が絡む程度だった。手が開いた時や寝る前に鼻をかんだりすれば済む程度だったから、あまり気に止めないで市販薬で済ませてた。でも、なかなかよくならない…

明日は病院に行きます。

風邪が酷くて、咳や鼻が止まらなくて、咳したり鼻をかんだりした時に、首から上が全部痛くなったりする事があるので、別の病気かと思ってしまいます。

風邪を押して書きました。

今日は、J3の試合がありました。粋で鯔背なチームの沼津は岩手に3ー0で勝てました。絶世の美チームのセレッソUー23は藤枝に2ー1で勝てました。セレッソUー23が先制して、藤枝に追い付かれたけど、セレッソUー23が追加点を取って勝てました。

実は風邪でダウンしてます(×д×;)

食欲はあるけど、食べるのが怖い!!咳した時にはずみで吐いてしまう事があるから。(´×д×`;)

今日の絶世の美チームは(^∀^)

鳥栖は広島に1ー0で勝てました♪どうか、優勝やタイトルなどはほしいとは言いませんから、ずっとJ1にいて下さい。(´n人n`;)

今日の絶世の美チームは

セレッソはジュビロと1ー1で引き分け。ジュビロに先制されて、セレッソが追い付いてなんとか引き分け。やれやれ…

今日は

雪や台風で流されてたJ3の沼津対相模原の試合がありました。でも、沼津は1ー2で相模原に負けてしまいました。前半で、粋で鯔背なチームの沼津が先制したけど、後半で相模原に逆転されてしまいました。(´〜`;)

日本対コスタリカは

日本代表はコスタリカに3ー0で勝ちました♪でも、私は疲れぎみだったのか、最後のほうは何度も寝そうになったけど…。

忘れてたっっ!!

昨日、ルヴァンカップがあったのに、試合結果を書くのを忘れてた!!絶世の美チームのセレッソは湘南と2ー2で引き分け。セレッソが先制したけど、追い付かれて、追加点を取ったけど、また追い付かれて引き分け。引き分けだと、アウェイ側のチームが勝った…

ひたすら黙祷。

コンサドーレ札幌と日本ハムをイメージしたつもり。もし、載ってなかったらごめんなさい。

北海道名物をイメージしてみました

白い恋人の缶をイメージしてパネェ画を作ってみました。もし、載ってなかったらごめんなさい。

今日のJ3

今日は、粋で鯔背なチームの沼津はYSCC横浜と2ー2で引き分け。沼津が先制したけど、PKで追い付かれて、オウンゴールで1点返せたと思ったら、また追い付かれてしまった。そして、絶世の美チームのセレッソUー23はザスパクサツ群馬に0ー2で負け…

今日は

乾パンを3つ買った。でも、災害が起きなくても、乾パンはたまに食べるとおいしい。(´∀`;)

ある程度の備えは必要だと思うけど…

買い占めはダメだな。東日本大震災の後、スーパーとかに行っても、空になってしまった商品棚が多くて、大変だったよ。買い占めは迷惑行為だよね。

また、大地震!!

つい、この前に大阪で大地震が起きたと思ったら、今度は北海道で起きてしまった。随分、大地震がしょっちゅう起きてるな。いろいろ備えておかないとダメかなぁ…?

今日は、ルヴァンカップ

絶世の美チームのセレッソは0ー3で湘南に負けてしまいました。とりあえず、今年は降格の心配がないから、まあいいか。

日付変わっちゃった…。

昨日のJ1は、絶世の美チームの鳥栖は0ー0で東京と引き分け。J3はセレッソUー23は0ー1で福島に負けてしまいました。粋で鯔背な沼津が1ー0で北九州に勝った事が救いだなぁ…。

あ〜、さっきはヒヤヒヤした…

うっかり、書き終わる前に送信してしまった。すぐ、編集して直したけどね。Ф(6д6;)

今日の絶世の美チームは(^∀^)

セレッソは浦和に2ー1で勝てました♪先制したのは浦和だけど、逆転できました♪ソウザが決めてくれると、「ソウザ100%勇気〜♪」って歌いたくなるね。(光GENJIの「勇気100%」の替え歌でね)