2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏といえば…

お化け!?でも、夏じゃなくてもお化けのように活躍してほしいな。(´∀`)

夏といえば…

河童!?ちなみに、水中をイメージしたので、セレッソカラーは逆にしました。

お守り絵文字(´>人<`;)

セレッソと鳥栖がずっとJ1にいられますように。沼津が昇格できますように。

お守り絵文字(´u人u`;)

セレッソと鳥栖がずっとJ1にいられますように。沼津が昇格できますように。(´n人n`;;)

とりあえずおまじない!?

レインボーカラーとオーロラカラーのクローバー絵文字と十字架絵文字を作ってみました。

今日の絶世の美チームは

セレッソは、心臓に悪い試合して仙台と2ー2で引き分け。今日は、青い鳥ダービーもあった。鳥栖対ジュビロは0ー0で引き分け。ねえムーミン、シュート決めて♪(´>人

電波悪っっ!!

台風だから仕方ないか…。

日付変わったけど

沼津対相模原も台風で中止だった。仕方ないか…。

スポーツ観戦でやりがちな事

スコアを逆に見てしまう事。つまり、どっちが勝ってるかを見間違えてしまう事。

今日の絶世の美チームは

セレッソは1ー1で浦和と引き分け。セレッソが先制したけど、浦和に追い付かれてしまった。鳥栖は0ー1で仙台に負けてしまった。鳥栖がJ1にいられるのは今年が最後かもしれない。

改良してみました

7/18にも、レインボーカラーの絵文字とオーロラカラーの絵文字を作ってみたけど、あまりきれいじゃないような気がするので、作り直してみました。

まさに、こんな気分。(´>人<`;)

泣き顔を作るのは、ちょっと難しいかも!?

今日の粋で鯔背なチームは

粋で鯔背なチームの沼津は2ー0で東京Uー23に勝てました。でも、残念な事もありました。私は複数のブログサイトを使ってるけど、アメーバでブログを書きづらかった!!ページが何度も飛んでしまい、それまで書いてた文章が消えてしまい、何度も書き直し…

粋で鯔背なチームは勝てたけど

絶世の美チームのセレッソUー23は0ー4で鳥取に負けてしまいました。

とりあえず今日は

結構写メを撮りました。それにしても、せっかく贔屓チームが勝ってもブログサイトに泣かされるとはねぇ…。ユーザーには、試合結果を書き残したい人だって多いだろうに…。

疲れぎみなので(!?)

きれいな画像にクリオネを入れてみた。(´∀`;)

疲れぎみなので(!?)

きれいな画像に顔を入れてみた。(´∀`;)

おお!!

さっきの画像の絵文字サイズが作れた!!

今日の絶世の美チームは

鳥栖は湘南と1ー1で引き分け。湘南に先制されて、後で追い付いたけど、それだってオウンゴール。セレッソは3ー0で清水に負けてしまった。やれやれ…。きれいな画像見て癒されようか!?

もじまるに対する抗議!?(2)

さっきの黒板風のパネェ画をアニメGIFにしてみた。でも、はてなダイアリーも結構わけがわからないサイトだから、画像を添付する度、ちゃんと載るかでいつもびくびくしてるよ。ちなみに、もじまる側にも抗議のつもりで同じ画像を送りつけた。効果は期待で…

もじまるに対する抗議!?

「もじまる 使い方」と入力して検索したら、一応は文字画は作れた。でも、なぜか文字は一行しか入れられない!!もちろん、二行以上入力はできるけど、入力した通りに作れない。二行目以降の文字が消えてしまうという現象が起きる!!サイトをよく見たら、矢…

もじまるに泣かされた(´>д<`;)

もじまるというパネェ画作成サイトには泣かされた。パネェ画作成サイトなのに、文字画の作り方がわからない。無地背景やグラデーション背景やドット背景の作り方やアニメGIFの作り方はすぐに覚えたのに、一番肝心な文字画の作り方がどうしてもわからない…

今日の粋で鯔背なチームは

粋で鯔背なチームの沼津は福島と1ー1で引き分けました。沼津が先制したけど、福島に追い付かれてしまいました。

ワールドカップ決勝戦は

フランスがクロアチアに勝って優勝か。デュシャンが喜ぶ姿が目に浮かぶなぁ…。

今日の絶世の美チームは

絶世の美チームのセレッソUー23は3ー1で東京Uー23に勝てました。それと、茂木秀を撮ってみたけど、このユニフォームかわいいと思いませんか?

変なストレス解消法

こんな画像作成サイト見つけたから、またチカチカ画像を作ってしまった。 https://www.bannerkoubou.com/anime/

ベルギー対イングランド戦

マグリットは「大健闘だな」と思ったかな?

今月は

母の誕生日もある。母は、坂本昌行さんと誕生日が同じだけど、母はジャニーズに興味ないから、全然喜んでなかった。(苦笑い)

今度は

デュシャンが喜ぶ姿が目に浮かんだ。(フランスがベルギーに勝ったから)

実を言うと

このサイトでは初めて書く事だけど、私は5年前の暮れに鬱を発症してしまい、翌年からメンタルクリニックに通ってる。メンタルクリニックに通ってるなんて書いたら、私に偏見を持つ人が出てくるだろうか?でも、鬱持ちでメンタルクリニックに通ってる事をあ…