2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

セレッソ対湘南って、豊臣対北条みたいだよね。平塚市は小田原市と近いからね。だから、セレッソが勝てるように頭の中に豊臣秀吉を思い浮かべてた。(>人

今日の絶世の美チームは

セレッソは2ー1で湘南に勝てました!!かなり心臓に悪い試合でした。セレッソが先制したら、湘南が追い付いて、結局はセレッソが追加点を取れたので勝てました。鳥栖は3ー2で名古屋に勝てました。鳥栖は途中まで負けてましたが、逆転できました!!よく…

クリスチャンじゃないけど

†(´^人^`;)セレッソの逆バージョンと鳥栖の逆バージョンと沼津の逆バージョンの十字架。

せめてものおまじない

(´^人^`;)セレッソの逆バージョンと鳥栖の逆バージョンと沼津の逆バージョンの四つ葉のクローバー。

柏のサポーターに処分が下った。(¬_¬)

3/10のセレッソ対柏の試合で、柏のサポーターがセレッソの韓流スターのキム・ジンヒョンに差別的な事言ったそうだな!!そういえば、柏のサポーターは裸で観戦するサポーターが多いのは有名だよね。だったら、いっそ夏に冬の格好で観戦させるという罰を…

春の怖い事(@д@;;)

アルハラ怖いよね…と毎年思うけど、アルハラという言葉を知らない人も結構いるみたいだね。アルハラという言葉は、そんなに昔からあった言葉ではないけど、そんなに新しい言葉でもないよね。確か、90年代終わり頃か2000年代初頭位からアルハラという言…

この桜の花(^∀^)

切り株から出た枝で咲いてる。(6∀6)そういえば、セレッソはUー23はともかく、トップチームは未勝利だなぁ…。早く勝てないかなぁ…。(´^人^`;)

今日はキリンチャレンジカップだけど

日本対ウクライナかぁ…。ウクライナの国旗は佐藤コンビだなぁ…なんて思った。光GENJIにいた佐藤寛之さんの水色と佐藤敦啓さんの黄色だよね。

神奈川県のチームじゃないけど

ブラック企業だった企業から金をもらってるチームもあるけど、そのチームに金を出してる企業は労働組合が頑張って解決済みだから、まあいいか。

日本対ウクライナは

2ー1で日本負けてしまったな…。

非国民ならぬ非県民!?

神奈川県には、サッカーチームがやけにたくさんある。でも、神奈川県に住んでいながら、神奈川県のチームは一切応援してない。しかも、意地でも応援したくないチームが1つある。そのチームは、ドクハラ病院から金をもらってて、私もドクハラに悩まされた事…

今日のJ3

粋で鯔背なチームの沼津は2ー0で北九州に勝てました。絶世の美チームのセレッソUー23は2ー1で相模原に勝てました。ちなみにセレッソUー23対相模原は、相模原に先制されたけど、セレッソUー23が逆転できました。(^∀^)

やっぱりなぁ…。(¬_¬;)

今朝の朝刊で、「高校野球どう思う?」というタイトルで高校野球の事が取り上げられてた。そして、高校野球の良くないところも取り上げられてたけど、やっぱり「髪型の決まりが厳しすぎる」と書かれてた。部活の決まりも地域差があるけど、野球部じゃなくて…

クリスチャンじゃないけど†(´6人6`;)

†←この記号って、本当は十字架じゃないんだったよね?でも、セレッソと鳥栖がずっとJ1にいられる事と沼津が昇格できる条件を満たせる事を祈って、クリスチャンじゃないけど、あえて十字架模様のパネェ画を作ってみました。(6人6;)

せめてものおまじない(´u人u`;)

とりあえず、セレッソと鳥栖がずっとJ1にいられる事と、沼津が昇格できる条件を満たせる事を祈って、四つ葉のクローバー模様のパネェ画を作ってみました。(u人u;)

国際親善試合の日本対マリ戦は

1ー1で引き分けか。

いまだにそんな事あるんだ!!Σ(6д6;;)

富山県の高校で、校則違反の髪型をした子が髪を切られてたって!?いまだにそんな事あるんだ!!(@д@;;)私の世代では、違反の髪型をすると髪を切られる学校が多いとはよく聞いたけど…。校則って地域差があるよね。そういえば、雑誌や新聞の投稿欄で「校則の…

結局は

フェイク着信機能は解除してみた。一応は、フェイク着信機能も何か意味があって搭載されたものかもしれないけど、いつ鳴るかわからなくて、しかも変な時間に鳴る事があるなら解除したほうがいいよね。

昨夜はフェイク着信でびっくり(@д@;;)

昨夜、pm11時ちょっと前にフェイク着信が鳴り出してびっくりΣ(@д@;)何か意味があって、フェイク着信機能があるのかもしれないけどねぇ…。でも、何もこんな時間に鳴らなくてもいいじゃない…。(´6д6`;)まあ、時と場合によっては「あっ、ごめん。電話が…。…

今日のJ3

絶世の美チームのセレッソは、2ー1で富山に勝てました。前から気になってたんだけど、富山のエンブレムはチューリップみたいな形だよね。富山県はチューリップを県の花にしてるそうだけど、それと何か関係あるのかな?そして、沼津は相模原と対戦する予定…

今日の絶世の美チームは

両方とも負けてしまいました。鳥栖は0ー1で鹿島に負けてしまいました。セレッソは0ー2で神戸に負けてしまいました。とりわけ、セレッソはそれこそ沼津と対戦させたら負けるかも!?何せ、沼津はJ3にいる事が全然似合わないチームだからね。セレッソと…

今日の粋で鯔背なチームは

沼津は1ー0で盛岡に勝てました。(^∀^)ちなみに青木翔大は、忍者がデビューした年に生まれたんだね。

何年も前から言われてるね(´・д・`;)

成人する年齢。18歳に引き下げようと言われてるけど、選挙権は18歳でもいいけど、お酒やたばこも18歳に引き下げるというのは賛成する気になれない。特に、たばこよりお酒のほうが怖い。(>д<;)もちろん、たばこも侮れない。でも、たばこは人に迷惑がか…

何かと思ったら…。(´6_6`;A

ここ最近、このサイトでブログを書くと変なコメントが来る時があって困ってた。誹謗中傷でもなく、個人情報を聞き出そうとする内容ではないけど、機械に弱い人はどうしたらいいかわかりにくい内容のコメントを時々書かれる時があって困ってた。内容は「良か…

今日の絶世の美チームは

今日は、ルヴァンカップで鳥栖は0ー2で神戸に負けてしまいました。ACLでは、セレッソが2ー2でブリーラムと引き分けました。とりあえずは、鳥栖とセレッソは降格しない事だけを祈ります。(´>人

誰でも乗れるはずの乗り物が…(´>д<`;)

西武園ゆうえんちの観覧車が、係員のミスで出入り口が開いてしまい、乗ってた子供が大変な思いしたんだってね。(´・д・`;)観覧車って、基本的には誰でも乗れるよね。激しく動くわけじゃないから。でも、激しく動く事なく誰でも乗れるはずの乗り物でも、油断…

さりげない演出!?

女子高生校門圧死事件が起きた年か、その翌年だったか、どっちかの年に姉と一緒にサスペンスを見てたら、登場人物がリビングにいて、テレビがついててニュース番組が流れてるシーンがあった。アナウンサー役が「こうした管理教育が子供たちを非行に追いやる…

粋とか鯔背とかって

本当は、江戸っ子の事を言うのかな?私には沼津が粋で鯔背に見えるけどね。ちなみに、セレッソと鳥栖は絶世の美チームだな。(´∀`)

粋で鯔背なチームは

沼津は、3ー0で東京に勝てました。(^∀^)昇格できる条件を満たせてないけど、勝つと嬉しいね。

今日は東日本大震災の日

今日は、J3で沼津対東京Uー23の試合があるけど、やっぱり黙祷してから試合するよね。(u_u)