2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はルヴァンカップ(^∀^)

今日は、絶世の美チームである鳥栖が3-2で甲府に勝った♪(^∀^)最初は負けてたんだよね。(6_6;)でも、勝てて良かった。(^∀^)

とりあえず今日は

半袖の服を出してみた。でも、衣替えすると厄介な事が起きる事がよくある。夏物の服を出したら肌寒くなったり、逆に秋になって長袖を出すと暑くなったりするよね。(^_^;)

今日の絶世の美チームは(^∀^)

セレッソは2-1で神戸に勝ちました♪昨日は鳥栖が勝ったし、同じ節で両方勝つのは快感だね。(^∀^)

今日の絶世の美チームは(^∀^)

今日は、鳥栖が1-0で札幌に勝ちました♪結構心臓に悪い試合だったね。(^_^;)勝てて良かった。(^∀^)

長野市の中心街が大変な事に…(゚д゚;)

何年か前には、中心街どころか駅構内でも熊が目撃されてたよね?今度は中心街に猪が現れて怪我人が出てしまったんだって!?Σ(@д@;)やれやれ…長野市って、かつては光GENJIのコンサートが行われた事があったんだけどね…って、光GENJIを知らない方はYo…

ああ〜!!何て事だ!!(。>_<。)

元KAT-TUNの田中聖さんが大麻所持容疑で逮捕されてしまった!!Σ(@д@;)ジャニーズの先輩である元光GENJIの赤坂晃さんや元男闘呼組の成田昭次さんが「薬物をやったら大変な事になってしまいますよ。いろんな人に迷惑がかかってしまいますよ。」という見本…

今日はルヴァンカップ

今日の絶世の美チームは、セレッソは1-0で神戸に勝てた。(^∀^)でも、鳥栖は1-2でマリノスに負けてしまった。(-゙-)でも、リーグのほうが大事だよね。(´∀`;)ルヴァンで勝っても降格したら意味ないし。J1にいてこそだし。\(6д6;)

変な事を思い出してしまった!!(不謹慎!?)

イギリスのコンサート会場でテロが起きてしまった!!この事件を読んだり聞いたりしてたら変な事を思い出してしまった!!Σ(@д@;)92年の春先に、SMAPファンの人が光GENJIのコンサートに来て、メンバーに硫酸を投げつける計画を立ててるという噂が立っ…

今日は(>゙<)

眼科に行った。前に処方された薬が切れた後、しばらく様子を見てたらまた痒みをぶり返したから。(>゙д

今日の絶世の美チームは

セレッソは3-0で大宮に勝ったけど、鳥栖は0-3でガンバに負けてしまった…。(>_

自分の家じゃなくても火事は恐怖(@д@;)

渡辺直美さんの実家が全焼してしまったんだってね…。(@д@;)コンセントから出火してたとか報じられてたけど、大分前に私の隣の家が火事になってしまった!!(´・д・`;)仕事から帰ってきた時に、隣の家の前を通ったら「立ち入り禁止」の文字が入った黄色いテープが…

やっぱり地毛証明書は人種差別!!(¬_¬)

ウエンツ瑛士さんも、地毛証明書を提出したと言ってたね。(´・д・`)ウエンツ瑛士さんは白人とのハーフなんだから、髪が明るい色でウェーブがあるのは寧ろ当然なのにね。(-゙-)白人やハーフでも地毛証明書を提出しなかったら校則違反扱いしてしまうの!?もちろん…

地毛証明書を書いても、どうせ教師は生徒を信じない!!

天然パーマの人や生まれつき髪が茶色い人は辛いよね。地毛証明書を提出する事で、天然パーマや生まれつき髪が茶色いのを校則違反扱いにしてしまわないようにとの事らしいけど、それでも何か人種差別っぽくて嫌だよね。(¬_¬)それに、地毛証明書を書いたって、…

母の日&今日の絶世の美チーム

今日は、母の日ですが、前から書いてますが母は去年亡くなってしまってるので、仏壇にカーネーションをお供えしました。(u人u)色は赤とピンクと白です。それと、今日の絶世の美チームは、鳥栖は1-1で清水と引き分けだった。先制されて、追いついて引き分け…

西武園遊園地で火災!!(@д@;)(゚д゚;)

火災はどこで起きても嫌だけど、西武園遊園地って、かつて光GENJIがCMに出たりSMAPがレギュラー番組やってたよね…って、若い人は知らないか…。

今日はルヴァンカップ

今日は、絶世の美チームであるセレッソは1-0で新潟に勝った。(^∀^)でも、鳥栖は0-1で広島に負けてしまった。(´・д・`)

大人なのに…(´・д・`)

5/4に行われた浦和対鹿島戦で、浦和の森脇良太が鹿島の選手に「臭い」って言ったんだって!?Σ(@д@;)これって、子供社会でよく起きる“菌扱い”だよね!?やれやれ…プロのアスリートである前に大人なのにねぇ…。(´・д・`)

今日の絶世の美チームは(^∀^)

鳥栖は1-0でマリノスに勝った!!(^∀^)鳥栖は、マリノスアレルギーだからどうかな…?と思ってたけど勝てて良かった。(。n_n。)

今日の絶世の美チームは(>_<;)

セレッソは柏に0-1で負けてしまった。セレッソ対柏の対決は、私は勝手に「和のスイーツダービー」と呼んでるんだけど、柏餅をよく噛んで食べるような試合をしてほしいなぁ…と願ってたけど、柏餅を喉に詰まらせるような試合になってしまった…。(>д

今日も(^∀^)

柏餅食べた。(^∀^)今日は漉し餡のを食べた♪

今日は(^∀^)

柏餅食べた。(^∀^)粒餡のと漉し餡のを買ってあったんだけど、今日は粒餡のを食べた♪

今日のルヴァンカップ&J2の試合

絶世の美チームであるセレッソは1-0で広島に勝った。(^∀^)でも、鳥栖は神戸に0-1で負けてしまった。(´・д・`)そして、4/29に事件があった徳島は、まるで償うかのように(?)2-1で福岡に勝ったね。

似付かわしくないなぁ…と思ったのは私だけ!?

徳島って、マスコットキャラクターがかわいいよね。でも、かわいいマスコットキャラクターがいても、ボールボーイにキレる選手がいたり、ボールボーイに飲み物をかけてしまうサポーターがいるなんて…なんか似付かわしくないよね。それと、ボールボーイがかけ…

今日から5月だけど

時間経つのは早いよね。(´・д・`;)つい、この前年度替わりしたと思ったら、もうメーデーやGWだな。(´・д・`)=3