2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は複雑な気分になる試合がある(´〜`;)

明日は、絶世の美チームである鳥栖が東京と対戦する。でも、なんか複雑な気持ちになるね。なぜなら、鳥栖にいたキーパーの林彰洋が東京に行って、東京にいたキーパーの権田修一が鳥栖に来て、キーパーを交換トレードしたのと同じ状態だから。そして、まさか……

毒がなくても怖い*1

インドネシアで、アミメニシキヘビのお腹の中から行方不明になってた人が見つかったんだって!!(。>д_

すごい試合だったね(^∀^)

日本対タイの試合。(4-0)

アメーバでまた不具合(´・_・`;)

ピグ(アバター)が使えない。ピグを着せ替えるのが日課(?)なのに。(6_6;)

休みの日についやってしまう事(´・д・`;)

昼間に寝てしまい、お昼ご飯を食べそびれる。Zzz…(u_u)目が覚めると、お昼ご飯を食べるには無理がある時間になってたりする。Σ(@д@;)せめて、アラームぐらいかければいいのに、それもしないからこんな失敗する。(何かやらなきゃいけない事や、やりたい事があ…

日本が中東と対戦する度に思う事(-_-;)

やっぱり、中東はやだな〜。男女差別酷いし。(`へ´)女性はスタジアムでの観戦NGだし。(-゙-)いくら、石油があってお金があっても、男女差別する国はやだな〜。\(`δ´)あっ、それって言い換えたら石油がなくなったら、絶対そんな国は滅びるよね。(¬_¬)あっ、…

お彼岸なので

今日は、近所の和菓子屋で串団子を買って食べた。しかも、桜を混ぜた餡が塗られた串団子♪セレッソがずっとJ1にいられる事の祈願も兼ねて買った。(>人

今日は

シャトレーゼで桜饅頭を買って食べた。(^∀^)もちろん、セレッソがずっとJ1にいられる事を祈願しての事だけど、シャトレーゼって確か甲府のスポンサーだったよね?もしかして甲府も強くなっちゃうかも!?

今日は

セレッソがずっとJ1にいられる事を祈願して、マックフルーリーのサクサクさくらを食べた。桜チップが入ってたけど、やけにいい食感だった。(^∀^)

美しい対決は複雑な気分になる(u_u;)

今日は、絶世の美チーム同士の対決があったね。(6_6;)1-0でセレッソが勝ったけど…鳥栖は負けてしまった。(6_6;)やっぱり、この対決は複雑な気分になるね…。だからといって、両方勝つ事は不可能だし。(^_^;)

やっぱり、アメーバは不具合のデパート(u_u;)

最近、他のユーザーのプロフィールを見ようとしてもエラーになったりして、他のユーザーのプロフィールをなかなか見る事ができなかったり、有名人のブログを読んだり有名人のマイページに足跡をつけたいと思って目当ての有名人を検索しても、まるで退会して…

今日はルヴァンカップ

今日の絶世の美チームは、セレッソはマリノスに2-0で勝ったけど、鳥栖は新潟と2-2で引き分け。両方勝つのは難しい!?

花粉症の時期だけど(>д<;)

花粉症のおかげで克服したものがある。何を克服できたかというと、はっかの飴とかガムとか。はっかが花粉症にいいと聞いた事があって、必死で舐めたり噛んだりしてたら克服できた。(´∀`)

もうすぐホワイトデー(^∀^)

ホワイトデーのプレゼントって、クッキーだったり飴だったりマシュマロだったりするけど、私にとってはクッキーは森永のムーンライトが最強で、飴はサクマのいちごみるくが最強で、マシュマロは中にチョコクリームが入ってるか、苺味で中にジャムみたいなの…

今日の絶世の美チームは

セレッソは札幌と引き分け。(uдu;)先制したのに追い付かれた。鳥栖は広島に勝った。(6∀6)

明日は

東日本大震災が起きた日なんだよね。(´u_u`)そういえば、3月11日が誕生日の人いたな。元忍者の高木延秀さんは3月11日が誕生日だよね。でも、忍者を覚えてる人はあまりいないね。(6_6;)少なくとも私の周りには忍者を覚えてる人はあまりいない。覚えてて…

明日は

東日本大震災が起きた日なんだよね。(´u_u`)そういえば、3月11日が誕生日の人いたな。元忍者の高木延秀さんは3月11日が誕生日だよね。でも、忍者を覚えてる人はあまりいないね。(6_6;)少なくとも私の周りには忍者を覚えてる人はあまりいない。覚えてて…

まだまだ必要だった(>_<)

保湿効果がある痒み止めの薬。2月の終わり頃に切らしたけど、ここ何日かは雨の日がちょっと多くなったから、もうそんなに乾燥しないかも?と思ってしばらく様子を見てたけど、やっぱりまだまだ痒みに襲われるから、まだまだ保湿効果がある痒み止めの薬は必…

絶世の美チームがずっとJ1にいられる事を祈願して

トロピカーナの桜ピーチを飲んでみた。(^∀^)でも、桃も使われてるから、もしかしたら甲府も強くなっちゃうかも!?岡山や福島が上がって来ちゃうかも!?私はあくまでセレッソのために飲んだんだけど。(u人u;)

今日の絶世の美チームは

鳥栖は川崎と引き分け。(1-1)とりあえずは、点が取れてない引き分けより点を取って引き分けならましなほうかな。でも、見た目が美しいだけじゃ困るなぁ…。万年中位でいいからずっとJ1にいてほしいな。(u人u;)

絶世の美チームが…(x_x)

セレッソが浦和に負けてしまった。(xдx)J1に復帰したばっかりだし、浦和相手だから期待してなかったけど…。(uдu;)見た目が美しいだけじゃ困るなぁ…。万年中位でいいからずっとJ1にいてほしいんだけど。(>人

今日は雛祭り(^∀^)

小学校時代に給食で雛霰が出た事があったけど、その雛霰を投げる子がいた。まさか、節分と間違えたかっっ!?(^_^;)

まだまだ辛い…(苦笑い)

朝、布団から出る事がまだまだ辛い。(´∀`)

もう3月か…。

時間経つのは早いね。つい、この前節分だ、バレンタインだ…とかいってたのに。