2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はビスケットの日だって!?

ビスケットは、好きなほうの部類に入るけど、マリービスケットは飲み物がないと食べにくいね。(^_^;)

そういえば両方が強かった年ってない…。

セレッソと鳥栖両方が強かった年ってないよね。どっちか片方が強くても、もう片方が調子悪かったり…万年中位でいいから、どっちもそれなりでいてほしいな。(>人

そんなに大きい期待はかけてないつもり(?)

とにかく、万年中位でいいからセレッソと鳥栖はずっとJ1にいてほしいな。(>人

絶世の美チームが…(´・д・`)

鳥栖は柏に負けてしまった。先制したのに逆転された。(。>дセレッソはジュビロと引き分け。(0-0)

明日は

J1開幕だね♪今日は、セレッソ大阪がずっとJ1にいられる事を祈願して桜餅(関西風)を食べたよ。(^∀^)

あれ?またか(6д6;)

強い風が吹いてるな。(>д

やれやれ…またか…。

すごい風が吹いてるな。(´・д・`) [追記]あ〜あ…雨も降ってきた…。もはや戦いだね。(>д [追記]アメーバが繋がりにくくなった!!ただでさえ不具合多いのに…。(´・д・`)

やれやれ…(6д6;)

すごい風が吹いてる。(>д

今日は(^∀^)

セレッソ大阪がずっとJ1にいられる事を祈願するために、桜餅(関東風)を食べた。関西風も見つけたら食べたいなぁ♪(6∀6)

やっぱりおいしい〜(´∀`)

さっき、ロッテのバッカスチョコレートを食べた。(^∀^)でも、私はお酒が飲める体質じゃないから、半分食べたら残りは姉にあげた。(^∀^;)

今日は

変な天気だね。雪が降ったり止んだりしてる。(´∀`;)

もうすぐバレンタインだけど(´∀`)

やっぱり、自分用に買わずにはいられないね。ちなみに、ロッテのバッカスチョコレートはすごくおいしいけど、お酒飲める体質じゃないから、いっぺんに食べるわけにいかない。(-_-)お酒が入ってないチョコレートだったら、明治のハイミルクだな。(^∀^)

今日は

姉の贔屓チームの練習試合を見ました。これから帰ります。それと、空港で撮った私の贔屓チームのユニフォームの写メがあるので載せておきます。(^∀^)

今日は(^∀^)

セレッソ大阪のキャンプを見る事ができました♪(6∀6)

おはようございます(^∀^)

今日は、姉と宮崎に行きます♪明後日には神奈川県に帰ってきます。(6∀6) [追記]今日は、姉の贔屓チームのキャンプを見る事ができました。明日は、私の贔屓チームのキャンプを見る事ができたらいいなぁ…。(スケジュールが変わりやすいので、どうなるかわかりま…

明日は(^∀^)

姉と宮崎に行きます。宮崎では、私の贔屓チームと姉の贔屓チームのキャンプが行われます♪(6∀6)

節分が終わると

大抵のスーパーやコンビニは福豆を売らなくなるよね。でも、ダイソーでは年がら年中炒り豆売ってるよね。

今日は節分だけど

豆は、蒔くより食べたいね。食べれば栄養になるけど、蒔いたらごみになっちゃうよね?(´・д・`)

好きなふりかけ(^∀^)

やっぱり、ニチフリのあじよせだな♪(6∀6)

おはようございます(u_u;)

今日も生理痛で目が覚めた。それと、時間経つのは本当に早いよね。つい、この前お正月だったかと思ったら、もう2月だ。(・д・;)