2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アメーバは不具合多いね(6д6;)

ここ何日か、アメーバでプロフ画が正常に表示されない!!プロフィールでも、コミュニティでも、足跡でも、プロフ画が正常に表示されない。他人から見ても、プロフ画が正常に表示されてないのかな…?一応問い合わせてはみたけど。そういえば、4月にはアバター…

最近

薬飲むの下手になった(6〜6;)すんなり飲み込めないっっ!!どうしても、喉に引っかかって苦いのなんのって…。水と一緒に飲もうとしても飲み込むのが難しくなってしまった…。

あ〜あ…疲れてるのかな…?

昨夜は、シャレにならない夢を見てしまった!!怖いのが苦手な方は読まないで下さい。その夢とは、節分でもないのに鬼のお面被ってティッシュ飛ばしてた!!目が覚めた時、「これって、クリネックスCMの真似じゃん!!」と思った。クリネックスCMって、怖いっ…

朝から痛い…。

最近朝、目が覚めると足がつる事が多いけど、こむら返りも多いなぁ…(>

最近

朝、目が覚めた時になぜか足がつる事が多いなぁ…。

同じ人好きなのに

光GENJIが脱退者を出した時に泣かなかった事を責められたり、解散した時に嘘泣きを余儀なくされたかと思いきや、光GENJIが再結成する夢を見たと言えば「そんな事あるわけないじゃない」と言われてバカにされて、同じ人を好きなのにどう付き合えば…

今日は

光GENJIが解散した日だよね。グループ最後のコンサートに行った時、大変だった!!毒友は泣いて私は泣かなかったんだけど、毒友が「なんで泣いてない人がいるの!?泣いてない人は冷めてる!!」と言い出したから大変だった!!泣いてない=冷めてるとか悲しん…