2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

学校は夏休みが終わったね。でも、集団登校の小学生の姿が見えたり声が聞こえたりするとゲンナリしちゃうなぁ…。なぜなら、自分が小学生の時に登校班の子とうまくいかなくて辛い思いしてたから。毎日の事だからストレスハンパなかったね。登校班が嫌になった…

とりあえず

実家に戻りました。2年前にアパートに引っ越したんですけどね。2年前の春先に両親が家の物を整理する事にハマり、「自分たちの物しか処分しないよ。あんたたちの物は処分しないよ。」と言ってたのが、私の物や姉のまで捨てたり、家の物を整理する事に私を…

夏休みの工作で思わぬ悲劇

私が受けた被害じゃないけど、小2の時に夏休みの工作で作った作品の事で理不尽な目に遭った子がいた。その子は割り箸を何本も繋げてゴム鉄砲を作ったんだけど、先生はそれを見た瞬間ブチキレて「なんでそんな物作ってきたの!!」と言った!!ゴム鉄砲を作って…

まだ、微妙に

体が悲鳴上げてるな…。生理前症候群と生理が来た時の出る量は軽くなったけど、トイレが近いのと生理痛が軽減されない…。時間が解決してくれるといいなぁ…。

今日は

台風で傘が何度もひっくり返ったな(6д6;)実は折りたたみ式の傘しか持ってないんだよね。アパートは狭いから長い傘を置く場所がないんだよね(uдu;)

今日は

母の法事しました。家族だけでしました。親戚は遠い所に住んでる人ばっかりだし、斎場の職員も親戚は呼ばなくていいとか、法事が済んでから法事を行った事を親戚に連絡すればいいと言ってたので。

今日は

光GENJIがデビューした日だね♪光GENJIが解散してから1〜2年の間に光GENJIが再結成する夢を2回見た事がある♪しかも、メンバーカラーの衣装着てた♪でも、その事を友達というか毒友に話したら「そんな事あるわけないじゃない」と言われてバカ…

解散してしまうのかぁ…う〜ん…。

SMAPは解散してしまうのかぁ…。こんな事書いたら怒られるかもしれないけど、光GENJIファンである私にとってはうらやましい。なぜなら、光GENJIの3倍以上もの間グループを存続できてたし、脱退者が出た後も20年もグループを存続できてたし、…

今日は

母の月命日。母が亡くなってから1ヶ月になります。母が亡くなってからは、本当は今日ぐらいまでブログを休止するつもりだったのに、10日後には再開したりしましたね…。母が亡くなってから10日後が母の誕生日だった事や、ブログを書いたほうがかえって気…

体は正直!?

母が亡くなってからは、表面上は平常心を保ってるつもりですが、体は悲鳴上げてるっぽいです。トイレが近くなったり、生理前症候群の症状が重かったり、生理が来ると生理痛がちょっと重かったり、出る量も噴火したみたいに多かったりしてます…。時間が解決し…

誰に対してもアルハラしないで!!

山本圭壱氏が復帰したんだってね。山本圭壱氏って、後輩芸人にアルハラするって聞いた事があるんだけど。アルハラしないって誓約書書いてほしいな。