2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

運が悪いというか…。

母が亡くなってから、迷惑メールが来るようになった。「お金貸します」とか「自宅で稼げます」というメールが来るようになった。毎日じゃないけど。

そういえば学校は夏休みだね

夏休みといえば、ラジオ体操が嫌だったな。朝に弱かったからというのもあるけど、学校が集団登校で登校班の子たちとうまく行かなかったから、登校班ごとに並んで体操しなきゃいけない事も辛かった。「なんで、夏休み中にまでこんな連中と会わなきゃいけない…

嫌な予感がした夢

いつ見たのか覚えてないけど、母が1人で電車で出かける夢を見ました。父と姉と私は母を見送ってました。電車が発車してすぐに目が覚めたのですが、なんか嫌な夢だなと思いました。夢の中では、父も姉も私も笑って見送ってたし、母も笑って手を振ってました…

不謹慎かもしれないけど

自分の家で自殺してもニュースにならないのですね…。マスコミの対応に追われると思ってビクビクしてました。不謹慎というか、無知でした。警察沙汰になる事は必ずニュースになると思ってたので。

7月16日と17日に

葬儀を行いました。葬儀の時は、母の全身を見る事ができました。顔だけ見ると、眠ってるようにしか見えなかったのですが、手足を見ると爪の色が変わってしまってました。枕が高かったので、首はよく見えませんでしたが、赤くなってる所がちょっと見えてまし…

7月14日の朝に

父から電話があって、母が自殺した事を知りました。あくまで、14日の朝に父が発見したのであって、母が命を絶ってしまったのが13日だったのか、14日だったのかは正確にはわかりません。ちなみに、私は姉とアパートで暮らしてるので、母が自殺してしま…

今日は

母の誕生日です。あれ?もう、ブログ再開したの?と思われるかもしれませんが、母は自分の誕生日の10日前に命を絶ってしまったんですよね…。ちなみに、母はV6の坂本昌行さんと誕生日が同じです。

しばらくブログは休止します

こんな事、ブログに書いていいかわかりませんが、母が自殺してしまいました。首吊り自殺です、障子の上の所に紐をかけて首吊りしてしまいました。しばらくブログは休止させていただきます。

夏はホラーデコメ!?

でも、ホラーデコメを使いたい時は、相手にグロ耐性があるかどうかを確認してから使わなきゃね。ちなみに、私は血が描かれた画像は使わない。

10代の時にハマってたもの

10代の時は、ホラー漫画をよく読んでたな。でも、成人したら読まなくなった。10代の時のグロ耐性はどこに行ったんだか!?

参議院選挙の結果を見て思った事

与党が圧勝したけど、ちょっと「あれ!?」と思う気持ちもある。なぜなら、保育所問題の事があるから。「保育所落ちた!!日本死ね!!」という書き込みに対し、「誰が書いたんだ!?書いた人が誰なのかわからないから」とか言って取り合わなかったよね。あれで、小…

やっぱり、真面目に書かなきゃ

選挙の投票は、やっぱり真面目に書かなきゃね。名字しか書かなかったりすると、同じ名字の候補者がいた場合は得票率に合わせて分けたりするそうだけど、自分が投票した候補者が当選してほしかったら、ちゃんとフルネームで書かなきゃね。それと、「さん」や…

石田純一氏には…(6_6;)

政治はやらせたくないな…。「不倫は文化だ」なんて言ってた人に政治はやらせたくないな。日本は男性の浮気や不倫には甘いのに、女性が浮気や不倫すると取り返しつかなくなる国だし、「不倫は文化だ」なんて言ってた石田純一氏には政治はやらせたくないな>(∈`)

もうすぐφ(6_6;)

選挙の投票日だなぁ…。やっぱり、純粋に自分と考え方が近い候補者に投票するのが理想的だよね。でも、たまに候補者の政策がみんな同じように見えて、自分と考え方が近い候補者を見つけにくい時もあるよねφ(*_*;)

蚊は肉食系女子と草食系男子!?

蚊は、血を吸うのは雌だけなんだってね。卵の分まで栄養を取らなきゃいけないから血を吸うんだってね。雄は、自分の栄養状態さえ良くなればいいから、血は吸わないで花の蜜含め植物の汁を吸うんだってね。さて、B型の人は蚊に刺されやすいなんてよく言われ…

美味しくて損だ(6д6;)

血液型によって蚊に刺されやすさが違ったりするのって本当!?血液型によって味が違うの!?B型は蚊に刺されやすいなんてよく言われるよね!?私はB型だけど、美味しくて損してるなぁ…。そういえば、日本にはB型は少ないんだったよね。日本は美味しくない人が多…

今日も

胸の液漏れが続いてる。あまり長く続くなら、病院に行こうかな?一時的なものだったら放置しちゃうけど。

自分の胸がちょっと大変な事に!!

こんな事、ブログに書いていいのかなぁ…?液漏れっていうの?胸から透明な液体が出て、ちょっとパニックなんだけど!!去年は、もっと強烈だった。子供産んでないし、妊娠もしてないのに、母乳が出てパニックになってた!!最初は母乳とは思わなかったんだけど、…

もう、こりごり…。

はっきり言って、男性と2人きりになる部署なんて、もうこりごり。配置転換された時、彼氏と引き離されただけじゃなくて、慣れた仕事からも引き離されて、しかも配置転換された部署での人間関係も最悪だった。しかも私を配置転換した上司は私の悪口をみんな…

恐ろしい人だった…。

私を彼氏と引き離して配置転換した上司は、朝礼では「人を中傷するのはやめましょう」というごく当たり前の事をよく言ってたんだけど、周りの人たちには「〇〇さん(私)は頭が足りない」とか私の悪口を言って私をいじめるようにし向けてたらしい。(彼氏にもそ…

これって労災になるかな?

とにかく、配置転換された時は仕事はなかなか覚えられなかったし、周りは絵に描いたような老害揃いで、人間関係も最悪だった。彼氏は会社に不信感を持って辞めてしまい、ますます会社は居心地悪くなった。あの当時は、自殺も考えた。会社で自殺する事も可能…