今日のJ1とJ3

今日は、J1では鳥栖対神戸とセレッソ対仙台の試合が行われましたが、両方とも1ー1の引き分け。鳥栖は先制したけど神戸に追い付かれてしまいました。セレッソも先制したけど仙台に追い付かれてしまいました。仙台は、何としても倒してほしかったね。去年DV事件を起こした選手がいて、しかもクラブ側もそれを隠蔽して、その選手を試合に出場させ続けたんだから、そんなチームが相手では、引き分けでも嫌だ。そして、J3では沼津対福島の試合が行われましたが、0ー1で沼津は負けてしまいました。しょうがないなぁ…今は沼津は勝てなくても目をつぶるか…。ワクチンを打てるか、新型コロナウイルスが収束するまで新型コロナウイルスに気を付けましょう。(´u人u`;;;)