こんな事してたら彼氏はできないと思う

小中学校時代に、私を夜まで家に居させたり、無理矢理家に泊めさせたりしてた子は、すごく変な事を言ってた。私を明るいうちに帰らせてくれなかったり、無理矢理家に泊めさせたりした時点で既に十分変だけど、私を無理矢理家に泊めさせた時に、すごく変な事言ってた。「私ね、今恋してるの。私は、恋すると異常になるの。」と言ってた。そして、カップ麺にお湯を入れた後、決められた時間にならないうちに食べてしまったから、私が「あれ!?まだ時間じゃないよ。」と言ったら、その子は「うん、わかってる。でも、私は今恋してて異常になってるから。」と言った。私はドン引きした。もちろん、恋するのは自由だし、カップ麺だって決められた時間にならないうちに食べてしまっても自由だけど、じゃあ小学校時代から夜まで私を家に居させたり、中学生になると私を無理矢理家に泊めさせたりしたのも恋が原因か!?そうだどしても、人に迷惑がかからない事で気を紛らわすとか、自分を磨くとかは考えられなかったのだろうか!?友達を夜まで家に居させたり、無理矢理家に泊めさせたりする子に彼氏なんてできるとは思えない。友達を誘拐や軟禁みたいな目に遭わせる子に彼氏なんてできるとは思えない。彼氏ができるかどうかは別として、子供がいる方は、自分の子供が友達を夜まで家に居させたり、無理矢理家に泊めさせたりしないようにしつけたほうがいいかもね。逆に、いじめを受けやすい子供がいる方は、子供の帰りが遅い時が多かったり、急に友達の家に泊まるという連絡が来たら、警察に被害届を出していいかもしれない。あまり、長時間友達の家に居させられたら、もはや誘拐や軟禁(監禁も!?)と同じ価値があると思って警察に被害届を出していいかもしれない。