これって犯罪じゃないの!?\(`δ´#)(2)

とにかく、私を誘拐や軟禁みたいな目に遭わせてた子は本人だけじゃなくて、親子で変だった。中2の時には無理矢理家に泊めさせられた事もあったけと、やっぱりその子の父親は何も言わなかった。その子の家に無理矢理泊めさせられた時は、私も痛恨のミスしてしまってた。というのは、その子には塾通いしてる友達がいて、「塾通いしてる○○ちゃんの送り迎えに付き合ってくれる?」と言われて、「うん、いいよ。」とあっさり引き受けてしまったけど、それが痛恨のミスだった。「○○ちゃんを家に送ったら、うちに泊まって。」と言われた!!その時私は動揺した。「えっ!!○○ちゃんの送り迎えだけならいいけど、急に泊まれと言われても無理だよ!!○○ちゃんを家に送ったら帰らせて!!」と言ったけど、その子は聞く耳を持たなかった。「今日のうちに帰らせて!!」「泊まって!!」「どんなに遅くなっても今日のうちに帰らせて!!」「泊まって、お風呂も一緒に入ろうよ!!」と言い合いになってしまったけど、結局は無理矢理泊めさせられた。晩ご飯で食べるお弁当とカップ麺(親が1人なので)を買って、翌日が休みじゃなかったから、翌日に私のクラスの授業で使う教科書やノートも貸してくれたけど、全然ありがたいとは思わなかった、何せ小学校地代から明るいうちに帰らせてくれなかった事が何度もあって、トラウマになってて、中学生になってから無理矢理家に泊めさせられた時は、「中学生になれば、友達をあまり遅くまで家にいさせる事は良くない事だとわかるだろう。」と思ってたから、まさか明るいうちに帰らせてくれないどころか、無理矢理家に泊めさせるまでエスカレートしてるとはショックだったし。翌日は、なんとか家に帰れたけど、親と姉にものすごく怒られて、やりきれなかった。私だって必死で断ってたし、無理矢理私を家に泊めた子とその親が100%悪いと思うけどね。