今日の絶世の美チームは…

f:id:fujikup:20210310224726g:plain

f:id:fujikup:20210310224730g:plain

f:id:fujikup:20210310224732g:plain

f:id:fujikup:20210310224736g:plain

今日は、セレッソ対清水という忍者の曲のような対決と鳥栖対仙台が行われました。セレッソ対清水を忍者の曲のような対決というのは、忍者の曲には「秘・美・子」という曲と「君に御中」という曲があって、その曲には歌詞に「桜」と「富士」が含まれてるから、セレッソ対清水は「秘・美・子」と「君に御中」を連想しちゃうんだよね。その、セレッソ対清水は2−1でセレッソが勝てました。清水が先制したけど、セレッソが追い付いて、追加点を取って逆転勝ちできました。鳥栖対仙台は強烈でした。5−0で鳥栖が勝てました。漫画だったら目をこすっちゃうね。(^∀^)