こんな大人がいては説得力なし!!

私が子供だった時は、漫画やアニメに体罰性的虐待としか思えないシーンが結構あった。体罰が容認されてた時代だったせいだろうけど、親含め大人が子供のお尻を叩くシーンがあると、何故かパンツを下ろして叩くシーンが結構あった。服の上から叩かれても十分痛いのに、パンツを下ろして叩く意味がわからないし、大人になってから思い出しても恐ろしいシーンだったと思う。子供のお尻を叩く時にパンツを下ろして叩く大人なんて、実際にいるのかわからないけど、パンツを下ろしてお尻を叩くという行為は、体罰であるだけではなく、性犯罪でもあると思う。パンツを下ろしてお尻を叩くという行為が性犯罪に当たらないというのであれば、世の中腐ってると思う。パンツを下ろしてお尻を叩く事がある大人が子供に「公の場でプライベートゾーンをむき出しにしちゃダメ」とか「自分より弱い立場の子にプライベートゾーンをむき出しにする事を強要しちゃダメ」と言ったって、説得力なし!!パンツを下ろされてお尻を叩かれた事がある子が「大人だって、子供のお尻を叩く時、パンツを下ろして叩くじゃない!!」と言ったら、大人たちはどう説明するんだろう!?パンツを下ろされてお尻を叩かれた事が原因で、自分より弱い立場の子にプライベートゾーンをむき出しにする事を強要する子になってしまったらどうするの!?そうだ、子供のパンツを下ろしてお尻を叩く大人を見かけたら通報していいよね。「子供が悪さをしたから」「自分も子供時代に同じ罰を受けた」と言ったって許されないよね。子供たちに悪ふざけしてプライベートゾーンをむき出しにしたり、自分より弱い立場の子にプライベートゾーンをむき出しにする事を強要する子にならないでほしいなら、大人たちは子供のプライベートゾーンをむき出しにして罰を振るったりするのは絶対しないで!!\(`δ´#)