開幕からいきなり揃い踏みっっ(^∀^)

f:id:fujikup:20210227224433g:plain

f:id:fujikup:20210227224437g:plain

f:id:fujikup:20210227224440g:plain

f:id:fujikup:20210227224443g:plain

今日は、和のスイーツダービーのセレッソ対柏と鳥栖対湘南の試合が行われました。セレッソは、丸橋祐介のハンドでゴールを取り消されたりカードを出されたりしてヒヤヒヤした事もあったけど、2−0でセレッソが柏に勝てました。ちなみに、今日のセレッソ対柏は柏に退場者が出たよね。でも、私は対戦相手に退場者が出ても喜んだ事はない。今日は勝てたけど、対戦相手に退場者が出ても必ずしも勝てるとは限らないからね。そして、鳥栖は湘南に1−0で勝てました。PKだったけど、PKってバカにできないよね。PKになっても、その時点では喜んだ事はない。決めたのを見届けてから喜ぶようにしてる。とりあえず、今日は揃い踏みできて本当に良かった。(^∀^)