今日はピンクダービー(^_^;;A

今日は、J1でセレッソ鳥栖がありました。この対決は、どっちを応援するかは時期や状況次第。というのは、開幕してからあまり経たない時期ならどっちもがんばれという気分でいられるけど、開幕してからある程度時期が経ってからでは、両方が中位以上ならどっちもがんばれという気分でいられるけど、どっちか片方が危なっかしい順位にいたら危なっかしい順位にいるほうを応援する事にしてます。どっちもJ1にいてほしいと思ったら、そうせざるをえない。ちなみに、今日は2ー1で鳥栖が勝ちました。鳥栖が先制して、セレッソが追い付いて、鳥栖が追加点を取って勝ちました。とりあえずは、両方が危なっかしい順位になった事は今のところないか。でも、両方が危なっかしい順位にいたら私は絶対パニックになるね。(^_^;;;A応援してるチームが複数あると大変だ。あっ、そういえば今年は降格はない事になってる。でも、そうだとわかってても16位~18位になるのは嫌だな…。