感動する余裕なんてあるわけない!!

文化祭が終わってからも「あいつ、文化祭の演目に感動して泣いたんだぜ!!」とでたらめな事を大声で言いふらされて大変だったけど、はっきり言って演目に感動する余裕なんて全然なかった。暴力振るわれたり暴言を吐かれたりからかわれたりして、落ち着いて見る事ができなかったから演目に感動する余裕なんてどこにもなかった。暴力振るわれたり暴言を吐かれたりからかわれたりして泣く可能性なら十分あったと思うけど…。でも、文化祭の演目で感動して泣いたというでたらめな事を大声で言いふらしたりしてた奴って、家が新聞店で今もその新聞店は続いてるけど、その新聞店から新聞の勧誘があったら「私は××くんにいじめられてたからお宅の新聞は購読したくないです。」と言ってやるつもり。