そういえば、何やったの!?

セレッソ都倉賢は何して退場になってしまったんだろう!?と思ったら、神戸の選手の顔を蹴ってしまったんだね。そういえば、私は子供時代学生時代は男子に毎日蹴られてた。男子の近くを通っただけでも蹴られて、男子に近寄らないようにしても突っ掛かって来られて、しかも私の世代はいじめられても学校を休めない時代だったから最悪だった。子供時代学生時代の事を人に話すと、「そんな酷い目に遭っても学校に行ってたなんてすごいね」と言われる事がよくあるけど、それは私の世代はいじめられても学校を休めない時代だったし、学校以外に授業を受けられる場所がなかったからなのにね。とにかく、いじめ被害を思い出してしまうプレーはしないように気を付けて下さい。(´6д6`;;;)