今日の絶世の美チームは

セレッソは仙台に2ー1で勝てました。セレッソが先制したけど、その後仙台に追い付かれて、やっぱりその時も「今年は勝つ事より健康でいてくれればそれでいいかな」と思ったけど、セレッソが追加点を取って勝てました。でも、最後のほうで仙台のこっぴどいラフプレーがあった!!Σ(6д6;;;)仙台の選手が柿谷曜一朗の首を締めてた!!しかも、審判はラフプレーした選手にカードを出さなかった!!しかも、柿谷曜一朗がキレてしまった事でカードを出されてしまった!!もちろん、「あ~!!落ち着いて!!」とは思ったけどね…。勝てたから良かったじゃないのとか言われるかもしれないけど、東日本大震災が起きてからは審判は仙台に甘いんだよね。セレッソだって阪神大震災に遭ってるのに。