今日は光GENJIがデビューした日

でも、サポーターが光GENJIの曲を歌ってくれてるチームが試合できなくて残念過ぎるっっ!!с=(´~`;;)そういえば、大分前に、友達だと思ってた人に光GENJIが再結成する夢を見たという話をしたらバカにされた。夢って、不可能なんてないから、何が起きてもおかしくないのにショックだった。好きなグループが再結成する夢を見たら墓場まで持っていかなきゃダメなの!?人に話したらダメなの!?夢ぐらい見させてよ…と思った。ましてや、それこそ赤坂晃さんが不祥事を起こす10年位前だったけど!?ちなみに、当時付き合ってた友達だと思ってた人の中には、元メンバーに亡くなってしまった元メンバーがいるグループのファンがいるけどね。その人は、好きなグループが再結成する夢を絶対に見ないという保証はどこにあるんだか!?そもそも、好きなグループが再結成する夢を見ない人は偉いの!?そんなわけないよね。