原因はそれ!?

f:id:fujikup:20200813205611g:plain

鳥栖新型コロナウイルス感染者がたくさん出てしまった原因は、信じがたい事が原因だった!!金監督は8日の鹿島戦の日に感染してしまってて、その日は自覚症状はなかったと報じられてるけど、自覚症状が出ても休まないで、しかもマスクなしでミーティングしたと報じられてる!!これじゃ感染者出まくるよ~!!(/_<`;;)監督というのは、人の上に立つ人だし、お手本でなくてはいけないから、体調が悪かったら寧ろ休む勇気は持ってほしい。新型コロナウイルスの症状なら、テレビでもよく言われてるし、新聞でもよく書かれてるし、ネットでも検索できるし、当てはまる症状があるなら検査受けてほしかった。無理して職場に来て人に感染してしまっては示しがつきません!!ましてや、マスクなしでミーティングしてしまっては示しがつきません!!まさかとは思うけど、韓国も休まない事が美徳という風潮が強い国でしょうか!?(違ったらごめんなさい)これからは考え直して下さい。(´u人u`;;)