子宮の病気というのは(*~*;;)

1度なると、かなり恐怖を感じた。翌月に生理が来たら、発病した時みたいなこっぴどい生理痛に襲われるかもしれないと思ったから。何とか、通常の範囲内の痛みで済んでくれないかなぁ…と祈ってた。(´>人<`;;)とにかく早く手術受けたかった。手術を受けたのは、8月の終わり頃だから、発病してから2ヶ月ちょっと後だった。手術して退院した時はホッとした。同じ病気で、病院に運ばれても痛み止めで落ち着いたら放置してしまい、再発してしまい、また病院に運ばれて、まともに治療受けた人よりお金がかかってしまったケースもあるって言われた事もある。世の中には、「生理ぐらいで大げさに騒ぐな!!」とほざいたりする奴もいるけど、あまり痛みが酷い時は病院に行ったほうがいい…なんて、私が言っても説得力ないかな!?何せ、私は正確には6月21日の夜から痛みがあったのに、6月22日に出勤して、しかも残業までして、家に帰った時には戦闘不能状態になってしまった。なので、生理が来る度に生理痛が酷い方は参考にして下さい。