ロジハラで私を苦しめたユーザーは(-_-#)

ブログは、割りと当たり障りのない事ばかり書いてた。でも、そのロジハラ魔は軽度だけど知的障害と精神障害があって、ブログでは無難な事ばかり書いてたけど、障害を理由に1人暮らしや恋愛や結婚をダメと言われてるらしくて、コミュニティではその事を書いてた。もちろん、知的障害や精神障害があっても1人暮らしや恋愛や結婚してはいけないという法律はないし、知的障害や精神障害があっても、1人暮らしや恋愛や結婚は全否定していいとは思わない。でも、それこそ「知的障害や精神障害を持ってるなら1人暮らしや恋愛や結婚をダメと言われても仕方ない」と書き込んだ奴が出てきたら、ロジハラ魔はどう思うだろうか!?それに、コミュニティでは障害があるが故に何もできないみたいに思われてしまいがちな事も辛いと書いてた。まさかとは思うけど、ロジハラでストレス発散したり、自分がちょっとでもしっかりしてるように見られたいとか思ってたんじゃないだろうね!?そんな事したって、1人暮らしや恋愛や結婚が許されるわけじゃないのにね。そういえば、ロジハラ魔はプロフィールに大泉洋さんと日本ハムファイターズが好きと書いてあったけど、大泉洋さんだって日本ハムファイターズの選手だって自分のファンにロジハラする奴がいる事を喜ばないゾ!!(-"-#)でも、そのブログサイトは、コミュニティが廃止されてしまい、ロジハラ魔は今はどうしてるかわからない。まあ、忌まわしいからわからないほうがいいか…。