命まで奪われそうに!?(*д*;;;)

家がビジネスホテルをやってる同級生に命まで奪われそうになったといっても大袈裟ではない事もあった。(@д@;;;)その同級生とは同じ部活だったけど、練習の前にランニングしなきゃいけなかったんだけど、ランニングした後練習に参加しようとしたら、ランニングをサボったという濡れ衣着せようとしてきて、ショックだったけど走り直すのも嫌だし、無視して練習に参加した。練習前のランニングの距離はわからないけど、2倍も走りたくない!!私を殺す気か!!と思った。死ななくても病院に運ばれたかもしれないし、病院に運ばれなくても体調不良起こして、練習に参加できなかったかも。今思い出しても恐ろしいね。そんな奴が自分の家がやってるビジネスホテルで人の上に立つ立場になってるかと思うと恐ろしいね。上にお姉さんがいっぱいいて、その同級生は末っ子か末っ子じゃなくても下のほうの子だろうけど、経営者の子である以上は人の上に立つ立場になってる可能性は十分だ。本当にもう…なんでいじめっ子の店や施設は繁盛して、何の罪もないサッカーチームは存続危機にならなきゃいけないんだろう…。(¬_¬;;)