あっちこっちで甦ってしまう(xдx;;)

液体石鹸は、公共施設や医療機関やコンビニやスーパーのトイレにもあるよね。学校では緑のしか見た事ないけど、公共施設や医療機関やコンビニやスーパーのトイレにある液体石鹸は緑だけじゃなくて、青やピンクもあるよね。でも、色が何色であろうと液体石鹸を見ると、保健委員会に入ってアメールソープの補充の仕事をやってた時の事が甦ってしまう。「掃除サボったでしょ!!」とか「掃除サボっただろ!!」とかほざいてたクラスメートや、仕事なのに異性のトイレに補充しに入るのを見て「やらしい」とか「変態」とかほざいてた同級生や、散々邪魔してたヤクザのような先輩が浮かんでしまう。(´xдx`;;)散々邪魔してたヤクザのような先輩なんて、向こうから絡んでくるくせに「そんなに私に遭いたくなかったらウロチョロするんじゃねーよ!!」なんて身勝手な事ほざいてた。今でも、透明な液体石鹸を見るのが辛い。中身が見えない容器で中身が透き通ってない色だったり、泡で出てくるタイプならギリ甦らないけど、中身が見える容器で透明な液体石鹸だと甦ってしまって辛い。とはいえ、水だけで手を洗うのは抵抗あるしなぁ…。普通の人なら普通に使うだろうけど、私の場合はトラウマと戦って石鹸を使ってる感じだ。