頭の中がぐるぐるξ(*_*;;)

新型コロナウイルスのせいで、ここ最近は本当にいろいろ思い出してしまいがち。SARSが流行った時の事も思い出すね。こんな事書いたら不謹慎だと思われないかな!?決して、ふざけてたわけではなく真面目に思った事なんだけど、SARSが流行った時はSARSが流行るのが10年早かったらジャニーズファンがいじめに遭ったかもしれないと思って震え上がった。(@д@;;;)それもそのはず、SARSが流行ったのは2003年だけど、それより10年前には似た名前のグループがいたから。GENJIの諸星和己さんが参加してない状態のSAY’Sというグループがあったよね。(若い人は知らないよね)SAY’Sは佐藤敦啓さん(現・佐藤アツヒロさん)と赤坂晃さんと山本淳一さんと佐藤寛之さんの頭文字で付けられた名前だけど、SAY’SとSARSは一文字しか違わないから、SAY’Sに属してるメンバーのファンが「SARSだぁ!!」とか言われてからかわれて菌扱いされるなどのいじめに遭ったかもしれないと思うと震え上がった。でも、若い人は光GENJIもSAY’Sも知らないよね。(*д*;;)