ここ最近は…(´・д・`;;)

新型コロナウイルスのせいで、新型インフルエンザが流行った時の事も思い出すね。あの時もマスクはすぐに売り切れてばっかりだった。あの時は、プロ野球の試合で風船飛ばしが禁止になった。風船飛ばしって、かつては阪神ファンしかやってなかったのに、今は他球団もやってる…というか、風船飛ばしをしないのはヤクルトファンだけ。(検索してみたらそうだった)こんな事書いたら、ヤクルト以外のチームのファンを敵に回してしまうと思うけど、風船飛ばしって正直言って不衛生!!食事してて、食べ物の上に風船が落ちてきたら嫌だし。風船飛ばしが始まったら食事を中断して蓋でもしろと言われるかな!?風船飛ばしをするのは、7回の攻撃を迎えた時だから、それまでに食事を済ませろと言われるかな!?他にも問題点はあるよ。落ちた風船を小さい子供が拾って膨らませてしまったり…これで不衛生じゃないと言えますか!?それに、スポーツのファン感謝デーは別競技とコラボで行われる事があるね。別競技とコラボでファン感謝デーが行われても風船飛ばしするのかと思うとゾッとするね。そう考えると、東京は羨ましい。なぜなら、東京とコラボしてるチームはヤクルトだから、コラボでのファン感謝デーが行われても風船が飛んでくる心配ない。