開発してほしい予防注射(>人<;)

ノロウィルスの予防注射を開発してほしいね。ノロウィルスは感染力強いし、食事できないわ、嘔吐や頭痛も伴うわで大変だよね。ちなみに、ノロウィルスという言葉がまだ普及してなかった時代に、あれはノロウィルスだったかもしれない…と思う症状に襲われた事もあった。ノロウィルスだったかもしれない症状に襲われて、しかも回りの人が凄く冷たかったという辛い経験もあって、かなりトラウマになってる。学生時代に、朝礼の時に気分が悪くなって、しゃがみこんでしまった事があったけど、普通なら教師に知らせてくれる子がいるのに、私が気分が悪くなってしまった時は誰も教師に知らせてくれなくて、朝礼が終わると「バカじゃないの!?早く立って歩きなよ!!」と言われた!!そして、徐々にだけど症状が重くなった。掃除の時間を迎えた時に「やっぱりダメだ。先生に知らせて。」とお願いしたけど、「ダメ!!そんな事言ってサボりたいだけでしょ!!」と言われた!!そして、掃除が終わると限界を迎えてしまい、吐き戻してしまった。それまで、散々放置したり散々突っぱねてた子が始末してくれたけど、複雑な気分だった。散々放置したり突っぱねてばっかりだった子が責任を取らされるのは当然だと思ったけど、最初から自分で教師に言えば良かったとも思った。なぜ、自分で教師に言うという事を考えなかったんだろう!?信じてくれない教師だったとは考えにくい教師だったのに。ノロウィルスじゃなくても気分が悪くなってしまった子がいたら、教師に知らせましょう!!意地悪して放置したり突っぱねてしまったら、責任を取らされるのは自分と考えて下さい!!そして、大人になった時に医者や看護士になったら、かつて気分が悪くなった時に放置されたり、教師に知らせるようにお願いしても突っぱねられた人が見たら、「あんたみたいなのがよく医者(もしくは看護士)になったね」と思うから、気分が悪くなってしまった子を放置したり教師に知らせるのを突っぱねてしまう事は恥ずかしい事だよ!!