レストランでびっくりΣ(6д6;;)

今日は、ポケモンセンターDXに行きました。私は、14日と15日にお金を結構使ってしまったので、今日は姉のほしい物しか買いませんでした。その後にレストランに行ったけど、びっくりした事があった。なんと、BGMにクリネックスのCMの曲が流れた!!クリネックスのCMは怖いという人多いよね。私はクリネックスのCMを怖いと思った事はないけど、姉が怖がってた事をよく覚えてる。それに、クリネックスのCMを知らない世代の人でもYouTubeで見ると怖いという人多いよね。だから、「え~…こんな曲流すの…!?」と思った。でも、CMと違って早いテンポにアレンジされてたせいか、姉も気付かなかったし、回りの人も「おいおい…この曲…」とか言ってる人もいなかった。どうやら、気付いた人はいなかったみたいだ。私は、クリネックスのCMはどこが怖いのかわからなくて、どこが怖いのか調べようとして、何度も再生した事もあったけどね。