「ヤプログ!」ショックC=(´uдu`;)

ヤプログ!とアメーバ両方を使ってる有名人がいて、しかもよく見ると、毎日ではないけど最近でもブログを更新してる方がいる事がわかった。議員で弁護士の丸山和也氏はヤプログ!とアメーバを使ってるけど、ヤプログ!が閉鎖してしまう事をどう思ってるんだろう?もちろん、議員であろうと弁護士であろうと、自分が使ってるサイトが閉鎖してしまう事を阻止できるわけではないけど、絶対気分は良くないはず。でも、こういう事が起きるなら、ブログサイトやSNSは複数入っておくべきなのかな?何せ、1つのサイトしか入らないでいたら、そのサイトが閉鎖してしまったらアウトだもんね。(´xдx`;)