311の倍数だけど…

2011年の6/22はやけに、お腹が痛かった。生理中だったし、随分酷い生理痛だなと思いながらも普段通りに出勤して、残業までしたけど、帰りに痛みが酷くなって、結局救急車で病院に運ばれた。その日は、お昼ごはんも普通に(?)食べて、定時が近づくと痛みが弱くなったから、もう大丈夫かなと思って残業までしたけど、帰りに痛みが酷くなって、家にたどり着いて、部屋着に着替えたら痛みで動けなくなった。結局、救急車で病院に運ばれて、痛み止めを打ってもらったけど、痛みが引くまでかなり時間かかったし、最初は自分がどうなってしまったのかわからなかった。しばらくしてから、子宮筋腫卵巣嚢腫と言われたけど、トラウマになる位の痛みだった。