恐ろしいミス(/_<`;)

小学校高学年の時、ハンパなく恐ろしいミスしてしまった。なんと!!その日に使う教科書やノートを全部忘れてしまったというミスしてしまった!!教師にはものすごく怒られたし、友達だと思ってた子含めクラスメート全員にバカにされたし、友達だと思ってた子が別のクラスの子に言いふらしたりしたし。もう、恥ずかしくて消えてしまいたかった。そりゃ、自分が悪いとは思うけど、複雑な気分だった。一体どうやって全部忘れてしまったのか、あまりにも不可解で気味が悪いという思いもあった。今思えば、時間割りを見間違えて違う日に使う教科書やノートばっかりをカバンに入れてしまったんだろうな…(/д<`;;)そういえば、同じ登校班の子に「俺は全教科の教科書やノートをカバンに入れてるから、教科書やノートは絶対忘れない。」と得意気に言ってた子いたな。なるほど…忘れて怒られるより重いのを我慢するほうがましという事か…。