うわぁぁ!!縁起悪いかもっっ!!

f:id:fujikup:20190319215200j:plain

昨日は、仕事中にスニーカーの紐が切れてしまってる事に気付いてびっくり!!Σ(@д@;;)スニーカーの紐って、そんなに簡単に切れるものなのかな!?ちなみに、その紐は別売りのもので、色はピンクなんだけど、なんだかすごく縁起悪いような気がした。とりあえず、切れてしまった所を結んで繋いで応急処置はしたけど、なるべく早く新しい紐を買って付け直したいと思った。靴なら他にもあるから、普通に考えたらそんなに慌てて買わなくても、休みの日に買いに行ってもいいとはわかってるんだけど、どうも縁起悪いような気がしてならなくて、今日仕事が終わった後に自転車で家から遠い所にある靴屋に行って同じ色の紐を買った。靴屋なら近くにもあるけど、近くの靴屋では別売りの紐を売ってないから、遠くても売ってる店に行った。ちなみに、紐を写メ撮ってみたけど、後で見たら座布団が写り込んでたから加工しました。(´n_n`;)