不謹慎な事を書くようですが…(´6_6`;)

f:id:fujikup:20190131212047g:plain

大沢樹生さんと長男は、DNA鑑定では血縁関係がないと言われてたよね!?でも、長男の事件がテレビで報じられてるのを見たら、血縁関係がないと言われてた割には意外と顔が似てたからびっくり!!Σ(6д6;;)あれ!?こんなに似てたっけ!?と思った。長男の顔を忘れてしまってたから、改めて画像検索してみると、未成年の時は今ほど似てないけど、今日テレビで見たらやけに顔が似てたからびっくり!!顔だけ見ると、これでも血縁関係ないの!?って感じ…。大沢樹生さんとファンの方、このブログを見て気を悪くしたならごめんなさい…。今日テレビで見た時本当に似てると思ったので。