今日の絶世の美チームは

fujikup2018-11-10

今日は、セレッソは2ー1で川崎に勝てました。セレッソが先制して、川崎がPKで追い付いてしまったけど、セレッソが追加点を取って勝てました。でも、よりによってこの試合で川崎の優勝が決まってしまいました。2位の広島が負けてしまったから。でも、セレッソが勝っても負けてもセレッソの目の前で川崎が優勝してしまうなら、せめてセレッソ勝ってくれ〜!!と必死で応援してました。とりあえず、セレッソは勝てて良かった〜。とりあえずは、セレッソは意地を見せたとか、たまたま今日広島が調子悪く、仙台が調子良かったと思う事ができるじゃない。(^_^;;)そして、鳥栖は神戸と0ー0で引き分けたけどなんとか降格圏脱出はできた。とにかく、鳥栖はもう落ちないで〜!!(´>人<`;;)