入会してすぐ退会したサイト

それは、mixi。なぜ、入会してすぐ退会してしまったかというと、プロフ画像にGIF形式の画像を使えないから。「そんな理由で!!」と言われるかもしれないけど、プロフ画像にGIF形式の画像を使えない事も何だか理不尽な気がしたから。ちなみに、このサイトはGIF形式のプロフ画像を配信してる。

http://billymarry.jp/?page_id=3149

http://decor.leafnet.jp/

やっぱり、GIF形式の画像をプロフ画像に使えないとがっかりしちゃうよね。今でこそ、画像の形式を変える事ができるサイトを知ってるけどね。

http://sp.mojimaru.com/#top

でも、今でこそ画像の形式を変える事ができるサイトを知ってるとはいっても、まぐれで見つけたんだよね…。(´・д・`;)