これは酷い(´6д6`;;)

アメーバが使いづらい問題は、解決する気配はないけど、プロフ画像を変えられない原因はわかった!!ブログの編集は「Googleに入らないとできない」と明記されてるけど、プロフ画像の変更については「Googleに入らないとできない」なんて、サイト内にはどこにも書かれてないんだよね。(でも、アメーバ側から「Googleに入ればプロフ画像を変える事ができる」というメールをもらった事はある)これって、おかしすぎるよね。今日は、アメーバのスタッフのブログをたまたま読んだら、プロフ画像を変えられない原因は不具合だった事がわかった!!しかも、プロフ画像を変えられない不具合が起きたのは5月の始めだけど、それからずっと直してない!!だから、ユーザーからのコメントをよく見ると「いつになったら、プロフ画像を変えられるようになるんですか?」とか「あれから、随分長いですよ。」というコメントがいっぱい。これは、明らかにアメーバ側の怠慢だな。プロフ画像を変えられないのも困るよね。プロフ画像を変えてイメチェンしたい時だってあるでしょ。ユーザーが困ってるのに、適切な対応しないサイトがあったら、通報すれば処罰したり指導したりしてくれる所があったらいいのにね。