アメーバが暴走してる!!

ここ最近、アメーバが明らかにおかしい。とにかく使いづらい。機械に弱い人に対するいじめとしか思えない事ばっかりしてる。普通なら、当たり前のように使える機能が使えない。何と!!ブログに誤字脱字があっても訂正できない!!追記したくても追記もできない!!なので、誤字脱字がないかをよく確認してから投稿しなきゃいけないし、投稿した後もよく確認しなきゃいけなかったりする。投稿した後に誤字脱字があるのがわかった時は、一度削除して書き直さなきゃいけない。一体、なぜアメーバはブログを編集できないサイトになってしまったんだろう?一応は、ブログを編集できるようにする方法はあるにはあるけどね。Googleに入って、Googleにログインすればブログを編集できるらしい。それで、一応はGoogleに入ってみたけど、騙された!!Googleに入ってもブログの編集ができない!!アメーバ側に問い合わせたら、Googleにログインすればブログを編集できるという返事が来るけど、嘘っぱちだ!!Googleにログインはできてるんだよね。「ようこそ○○さん」という表示が出るし。でも、Googleにログインできてもその後どうやってアメーバにアクセスするのかがどうしてもわからない!!アメーバは酷いよね。なぜ、こんなわけのわからないシステムにしたんだか!?これって、機械に弱い人に対するいじめとしか思えない!!かつては、Googleなんかに入ってなくても、ブログに誤字脱字があったら普通に訂正できてたし、追記だって自由にできた。なぜ、Googleに入らないとブログを編集できなくする必要があるんだか!?Googleに入らないとブログを編集できなくしたら、何かメリットでもあるか!?やれやれ…困った。アメーバは一体どんなサイトになろうとしてるんだろう…?