もしも、あの方が加入したらダメ!?

ここ最近は、「小島啓」と入力してググると、「山口達也氏が契約解除になった事により、小島啓が急遽復帰する可能性濃厚!?」なんて書かれたサイトがあったりするけど、小島啓さんが復帰できなくても、古川栄司さんをジャニーズに復帰させて、TOKIOに加入させるのも有りでは!?と思った。もちろん、「古川栄司なんて、違うグループ出身でしょ!!」と言う人もいるかも?でも、違うグループ出身の人が加入したら何か不都合でも?と思う。なぜなら、古川栄司さんは酷い理由でクビにされたから、酷い理由でクビにしたお詫びというか損害賠償みたいにジャニーズに復帰させてTOKIOに加入させるのも有りかと思った。とはいえ、酷い理由でクビにされた古川栄司さんが、万が一今更ジャニーズに復帰する話が来ても、喜んで復帰するかわからないし、ましてや自分だけ犠牲になって、山口達也氏と松岡昌宏さんがデビューしたTOKIOに加入する話が来ても喜んで加入するかわからない。でも、古川栄司さんがジャニーズ側と“和解”する気になれば、万が一、古川栄司さんがジャニーズに復帰してTOKIOに加入してもいいかなと思った。