アスルクラロ沼津の(^∀^)/

ホームタウンは、富士市熱海市も含まれてるね。サポーターがガラスの十代を歌うのは、富士市諸星和己さんの出身地だからかな!?(違ったらごめんなさい)でも、もし富士市諸星和己さんの出身地である事を知ってて、光GENJIの曲を歌ってくれてるのであれば、熱海市は元忍者の古川栄司さんの出身地なので、忍者の曲も歌ってほしいですね…と言ったら、サポーターに怒られるかな!?ちなみに、古川栄司さんは忍者としてデビューしたものの、脱退してしまいました。脱退した理由は…古川栄司さんが太ってしまい、踊りがついていけなくなったからクビになってしまったといわれてます。犯罪らしい犯罪や不祥事らしい不祥事は起こしてないようです。ファンの方たちは、すごくショック受けたと思います。太って踊りづらくなっても、古川栄司さんは忍者にいてほしかったでしょう。どうか、アスルクラロ沼津のサポーターの方で、このブログを読んで下さった方いましたら、忍者の曲も歌う事を検討して下さい。お願いします。(´6人6`;)