あれ!?山口繋がり。Σ(6д6;)

去年、巨人の山口竣が酷く酔って警備員に怪我させたと思ったら、今年は山口達也氏が強制猥褻してしまった!!それで、気になる事がある。山口達也氏は、女子高生にお酒を勧めたと報じられたよね?一般人の未成年者にお酒を勧めるようでは、ジャニーズの後輩にもアルハラしたりしてなかっただろうか!?もちろん、憶測で物事を言ったり書いたりしてはいけないのはわかってるけど、山口竣だって、DeNA時代はチームメートで自分より弱い立場の選手にアルハラやってたんだってね。山口竣が移籍した時は、それまでアルハラされてた選手はホッとしたと、めっちゃ正直に言ってたよ。そういう事もあって、山口達也氏もジャニーズの後輩にアルハラやってなかっただろうか…と思われても仕方ないと思う。(¬_¬;)