なんてこったい…。(´6д6`;)

アメーバで過去に書いたブログを読み返してたら、ガラケーだけじゃなくてガラホも使えなくなるというコメントがあった事に気付いた!!Σ(6д6;)忘れもしない去年の8月23日にガラケーが壊れて、壊れる寸前に書いたブログに「ガラホも使えなくなりますよ」というコメントがあって、ショック受けた。(´>д<`;)使えなくなるのはガラケーだけだと思ってたよ。まさかガラホまで使えなくなるなんて…。(´6_6`;)ましてや、ガラホが登場したのだって、結構最近だよね?スマホと同時位かスマホよりちょっと後じゃなかった!?それにしてもガラホも使えなくなるのが本当なら困った…。(×д×;)