これは失礼過ぎる(¬_¬;)

小学校高学年の時に、とんでもない事が流行ってた。どんな事が流行ってたかというと、学校を休んだ子がいると「あいつ原宿に行ったな」とか言ったり、休んだ子が登校すると「原宿に行ったんだよね」と言ってからかったりするのが流行ってた!!これって、失礼過ぎるよね。今は、本当に学校を休ませて子供をレジャー施設とかに連れて行く親は結構いそうだけど、私の世代はいじめられても行き過ぎた指導されても学校を休めない時代だったから、体調不良で休んだのに遊びに行くために休んだみたいに言われるのは辛かった。しかも、それを流行らせたのは担任だったし。教師がいじめを誘発してたんだから、今思い出しても恐ろしい。(6д6;;)