昨日は不可解な事が起きた(´・д・`;)

GREEで同じ内容のブログを書いたら、何故かエラーになった。ΣФ(6д6;)なんか、不適切な表現があるため載せられませんとかいう表示が出た。そう、「変な事が気になる」というタイトルで日馬富士がケータイで通話しながら歩いてる映像をニュースとかでよく見るけど、あのケータイがガラケーなのかガラホなのか気になるという内容のブログを書いたら、何故かエラーになった。一体どこが不適切なんだ!?別に普通じゃないの!?と思って、タイトルを変えて書いたらタイトルを変えただけでちゃんと載った。そういえば、モバゲーでも同じような事が起きた事があったな…。どこが不適切なのかわからなくてエラーになると凹むよね…。(u_u;A