忘れもしないΣ(>д<;)

2011年の6月に私は子宮の病気になった。忘れもしないよ。3/11の倍数の6/22だった。その時は、前日の夜からお腹が痛くて、会社休んで病院に行けば良かったのに、無理して出勤してしまった。でも、定時が近づくと痛みが弱まったから、もう大丈夫かな?と思って、しかも残業までしてしまった。でも、帰りに痛みがぶり返して、ふらふらになりながらも家にたどり着いたけど、救急車で病院に運ばれた。最初は自分がどうなったのかわからなかった。しかも、母は私が死ぬ病気になったと思って、お葬式用の写真を探したらしいし。結局は、子宮筋腫卵巣嚢腫だったんだけど、一応は死ぬ病気ではないけど、なかなか厄介な病気だ。手術した後も何年も検診しなきゃいけないんだから。思い切って「いつまで検診受けるんですか?」と訊いてみたら、「70歳位までです」と言われた。気が遠くなるね…。(*_*;)