これって因果応報!?

小1〜小3の時に担任だった虐待教師が痛い目に遭った事があった。私は目撃してないけど、その虐待教師は痛い目に遭った時の事を話した事があった。どんな目に遭ったかというと、グラウンドで仕事してたら急に強い風が吹いて、ラインを引くための石灰を吸い込んでしまったとか。目はすぐに閉じたから、目に入るのは防げたけど吸い込んでしまった石灰はどんなに鼻をかんでも、どんなにうがいしても取れなくて苦しかったとか。他にも、水着を盗まれた事があったとも言ってた。探したら見つかったけどズタズタに切り裂かれてたとか。風が吹いて石灰を吸い込んでしまったのは自然の力だけど、水着は一体誰がどうやって盗んだのか不思議に思った。児童や生徒の物なら、いじめられてる子は盗まれたり取り上げられたりする事はよくあるけど、教師の物ってそんなに簡単に盗む事できるの?何せ、怒るネタや体罰を振るうネタを常に嗅ぎまわって、何でもかんでも怒るネタや体罰を振るうネタにしてしまう虐待教師で、その教師にはみんな泣かされてたから、その教師を日頃から恨んでた子は結構いたかもしれないけど、1桁年齢の子が教師の物なんて盗む事ができるとは思えないし、じゃあ普段からその教師に泣かされてる子の親が盗んだかとも思ったけど、私の世代は子供が教師から不適切な指導されても、親は子供に味方してくれなかったし…もしかして、その教師に恨みを持つ人の犯行じゃなくて、ただの変態が盗んだのかも!?それしか考えられない。でも、水着は見つかってもズタズタに切り裂かれた状態だったと聞かされた時は、教え子たちはその水着のように、普段からその教師に傷つけられてたんだよね。その教師に同情した子なんていたのかな?と思うね。