忘れもしない(¬_¬)

何年か前の今日、友達というか毒友とカラオケに行った。当時は友達だと思ってたけど今思えば毒友だ。贔屓の歌手以外の曲も歌おうかな〜?とか言ってたら、毒友にキレられた!!(>д<;)(`δ´#)何故キレられたのか、今でもわからない。(´〜`;)カラオケに行った時は、いつも1〜2曲位は贔屓の歌手以外の曲は平気で歌ってたし、いつもは何も言わないのに、何故あの時だけダメだったんだろう?別に、贔屓の歌手の曲しか歌わないという約束なんかしてなかったし。(¬_¬)どうしても、贔屓の歌手以外の曲を歌ってほしくなかったら私が歌ってる間、トイレにでも行って避難すればいいのにね。それか、正当な理由(辛かった事を思い出すとか)があるなら選曲する前に「お願いだから〇〇の曲は歌わないで」とでも言えばいいのに、選曲しようとした時に「裏切るの!?」と言って脅して歌わせてくれなかったんだよね。(¬_¬#)今は、その毒友とは付き合ってないというか、散々私を支配して気にくわなくなったから、ポイって感じで捨てられた。(>д<;)まあ、こんな目に遭う位ならカラオケは1人で行ったほうがましだ。1人なら何を歌っても文句言われないし、「今歌った曲はうまく歌えなかったな」と思った時は、もう1回歌い直す事ができるし、カラオケは毒友なんかと行くより1人のほうが断然楽しいね♪(^∀^)