家族で海に行ったら思わぬ悲劇

海水浴シーズンでもないのに、家族で海に行った事があるんだけど、楽しいはずが不可解で理不尽な目に遭わされた。(。>_<。)もちろん、海水浴シーズンじゃなかったから、水着は着てなくて普通の服で貝殻を拾ってた。すると、父が水をかけてきた!!水着着てるならともかく、普通の服着てるのに水をかけるなんて、どんな神経してるんだか…!?(¬_¬)それで、私は父に水をかけ返してみた。すると…次の瞬間私は父に殴られた!!もちろん、水着じゃなくて普通の服を着てる人に水をかけるのは悪い事だ。でも、先に水をかけてきたのは父だよ!!殴る位ならかけないべきだよね。こんな事があったので、アニメのキャラクターが海や川で水をかけ合って遊んでるシーンがあると、普通なら楽しそうとか気持ち良さそうとか微笑ましいとかかわいいとか思うだろうけど、私は父に殴られた時の事を思い出してしまう…。(。>д<。)父の写真を載せてしまいたくなったけど我慢しました…。