桜が返り咲いた(^∀^)v

fujikup2016-12-04

やった〜♪セレッソのJ1復帰が決まったぁぁ♪v(^∀^)vそれにしても、心臓に悪い試合だったよね。(;><;)絶対、岡山は「セレッソを倒して昇格できたらかっこいい」という思いがあっただろうし。しかも、岡山の選手が打ったシュートが入りそうなシーンが何回もあって、本当に心臓に悪かったね。(;@д@;)何はともあれセレッソが勝ててJ1復帰が決まって本当に良かった。(´∀`)ちなみに、私は生まれた時から神奈川県に住んでて、何故セレッソが好きかというと…私はピンクが好きだから。(´∀`)あっ、セレッソサポーターの方、気を悪くしないで下さい。(>人<;)実際に長居に行って観客動員数に協力した事あるし、グッズも買って売り上げに協力した事もあります。実際に試合を見に行った時は「美しいチームだなぁ…。」と思いました。(6∀6)これからはずっとJ1で美しく咲き誇ってて下さい。(6∀<)