某ブログサイトで…(。>_<。)

私は、ディスり魔に悩まされてた。いや、これからも悩まされるかも。いつまで続くんだろう…?わざわざ価値観が合わないユーザーのブログを読んでディスってたら世話ないよね。そのユーザーは同じコミュニティに入ってるユーザーだから、私がそのコミュニティを抜けたらそのユーザーにブログをディスられる事はなくなるだろうけど、コミュニティを抜けたらそのユーザーのディスりに屈した事になるかと思って、コミュニティの掲示板に思い付く限りの事を書いてみた。「吐き出したい事を書きたい人の気持ちも考えろ!!」とか「ディスる位なら読むな!!」とか書いてみたけど、それだけじゃ効果はなさそうだから、もっと具体的な事も書いてみた。「私はブログで世の中を変える事ができたらという夢(?)がある。辛い事や辛かった事や世の中の事で『これっておかしくない?』とか『もっとこうだったらいいのに』と思った事は堂々と書きたい!!」と書いたりもした。それと、そのディスり魔ユーザーは「ブログ更新」というスレ立ててた。「ブログを更新した方はこちらに書き込んで下さい」と書かれてたけど、そのスレは立ててから何ヶ月経っても誰も書き込まないんだよね。だから、もしかしたらみんな自分のブログをディスられるのが怖くて書き込めないのでは!?と思ったから、私も同じスレ立てちゃった。(笑)もちろん「私はディスったりしませんから、こちらに書き込んで下さい」とも書いた。(笑)そしたら、そのディスり魔ユーザーは自分が立てたスレを削除した!!どうか、返り討ちに遭いませんように…。(>人<;)